《畑で食べようもぎたて野菜Part9》
雨が降ることもなく、無事に終わりました!
暑いなかご参加くださった皆さま、ありがとうございました
たくさんの方にご参加いただき、大盛況のイベントとなりました
お越しいただいた子供達やご参加くださった皆さまの美味しい笑顔にエネルギーをいただきました
皆さまの笑顔に支えられて、新たにここから一年頑張ります
来年はちょうどPart10!元気で皆さまとお会いできますように
松ちゃんの素敵な写真をたくさん撮ってくれました!
写真は下のURLからダウンロードしてくださいね
可愛い笑顔にとっても癒されました
https://30d.jp/bokuri0830/824/
沢山のアンケートもありがとうございました
参考にさせていただきますね🎵
その他お気づきに成ったことがあればメール、メッセンジャーにて教えてください
美味しい食べ物の力を信じて此れからも頑張っていきたいと思います
イベントのお写真はこちらからご覧いただけます
↓↓↓
















コメントをお書きください